japlish - Sep 2020

japlish公式サイトが生まれ変わりました

サイトがリニューアル。



https://www.japlish.jp/というURLはそのままに。
サイトの構造、デザイン、決済方法などが大きく切り替わりました。
仕組みが固定されていた旧サイトに比べ、アプリ等で新機能を追加して育ててくのが新サイトです。

より良くなった半面、以前サイトから引き継げないことがあります。
以前のサイトでユーザー登録されていた方はこのページの下部のご注意事項をご覧ください。

海外からも可能に。



今回大きく変わったところの1つが【海外からのご注文】です。
既にPinkoiなどのハンドメイドサイトでは海外注文を頂いておりましたが掲載している製品の種類に限りがありました。
今回、公式サイトでは全ての製品が海外からも購入可能となりました。

※2020年秋現在、新型コロナウィルスの影響で、日本郵便のEパケットの配送可能エリアのみご注文が可能です。
近いうちにこの状況が良くなることを私達も祈っています。
.

ユーザー登録をされていたお客様へのお願い・注意事項

ユーザー登録が引き継がれません

ユーザー登録情報の引継ぎができません。
お手数ですが、初回注文の際にはご住所などのお客様情報をご記入頂きます。


蓄積ポイントはクオカードで還元 

以前はjaplishポイントを貯めることができました。しかし新サイトではポイント制度がございません。
新サイトでご注文された際に、以前貯まられていたポイントと同額程度のクオカードを製品と一緒に梱包しお送りします。


決済方法の変化

佐川急便の代引き決済、楽天ペイ払いが新サイトではご利用いただけません。
しかし今後決済方法を増やしていきますので再度可能になるかもしれません。

サイト構築も自分たちで

革製品の制作工程を全て自分達でおこなうのがjaplishの特徴ですが、
新しいサイト運営もスタート時の構造も含めて自分達でおこなっていきます。

製品のデザインを考えるのを楽しんでいるのと同じ理由で自分達でサイトを作り上げていこうと思います。
革製品の制作と併行してサイトを構築していくので、改良にはお時間を頂くかもしれません。
ご了承いただければ幸いです。