Japlishのネーム刻印

Japlishのネーム刻印

Japlish製品の無料サービスネーム刻印

 

2021年7月より、今まで¥550だったネームプレートの縫い付けを無料にいたします。

これは公式サイトだけのお得なキャンペーンです。

 

ネーム刻印があることで「より一層ご自身だけのオリジナル革製品」をご提供いたします。

またプレゼントのお品にネーム刻印をすれば、大切な贈り物が特別感が加わります。

 

 

ネームについてのご確認事項

ネームは特殊な機械を使うため、いくつかの制約がございます。

以下の注意事項をご確認ください。

 ・ネームは本体に直接打てません。代わりにネームを打ったプレートを縫い付けます。

本体の革色が何色でもネーム部分はキャメル色のプレートになります。これはキャメル色以外の革だと文字が見えないことが理由です。

 

・ネームは製品によって縫付場所が異なります。正式受注メールの中で縫付位置はお伝えいたします。

 

・可能な文字はアルファベット大文字のみ。小文字や数字は不可なのでご注意ください。

 

・可能な記号はスペース(空白)、ドット(.)、アンド(&) です。それぞれ1文字まで可能です。

 

文字数は10文字まで可能です。

※縫付スペースが小さい製品は使用可能文字数が変わります。そのことは正式受注メールでお伝えいたします。

 

・小物へのネームは縫付ではなくバッグ用のヒモ付きネームタグでも問題ありません。ヒモ付きネームタグは15文字まで可能です。

その場合はメモ欄に「ヒモ付きネーム希望。 TOMOKO.TADA 」のようにご記入ください。

 

・縫い付けるステッチは本体のステッチ色に準じます。

 

 

 

ネームの頼み方

製品をカートに入れるとメモ欄が登場します。

そこにご希望のネームを記入してください。

例1:RYO.SATO

例2:R.S

 

 

 

バッグ用のヒモ付きネームプレート

バッグ用には今まで通りヒモ付きのネームプレートをサービスいたします。

文字は15文字まで可能です。

※小物でも縫付ではなく、ヒモ付きネームプレートにすることが可能です。

その場合はメモ欄に「ヒモ付きネーム希望。 TOMOKO.TADA 」のようにご記入ください。

ヒモ付きネームタグは着脱可能なので便利です。