メール受信設定について

ご注文の発送予定日・仕様確認などのご連絡やご質問への回答はメールでおこないます。
あらかじめ japlish-shop@japlish.jp を受信可能に設定ください。
【ご注文の流れ】
ご注文を頂くとすぐに【自動返信メール】が届きます。
この【自動返信メール】が届かない場合は迷惑メールフォルダに入っています。
その後の発送予定日を伝えるメール等を受け取るために japlish-shop@japlish.jp を受信可能にしてください。
この【自動返信メール】が届かない場合は迷惑メールフォルダに入っています。
その後の発送予定日を伝えるメール等を受け取るために japlish-shop@japlish.jp を受信可能にしてください。
【ご質問メールの流れ】
ご質問を頂くと1~3日以内に【回答メール】をお届けいたします。
回答メールをお伝えする japlish-shop@japlish.jp を受信可能にしてください。
「数日たっても回答がこない」という場合には、回答メールが迷惑メールに入っている可能性が高いです。
再度同じ質問メールを頂ければ、次の回答はヤフーのメールアドレスにて再送させていただきます。
回答メールをお伝えする japlish-shop@japlish.jp を受信可能にしてください。
「数日たっても回答がこない」という場合には、回答メールが迷惑メールに入っている可能性が高いです。
再度同じ質問メールを頂ければ、次の回答はヤフーのメールアドレスにて再送させていただきます。
【自動返信メールが届かない】
オーダー後の自動返信メールが届かない場合は2つの理由が考えられます。
1:迷惑メールフォルダに入っている
※携帯メールの場合はPCからのメール自体が受信拒否設定になっていることがございます。2:ご記入頂いたメールアドレスに誤りがある

【解決方法】
A:まず「迷惑メールフォルダ」に弊社からのメールが届いていないかご確認ください。
迷惑メールに入ったメールを「迷惑メールでない」と受信可能メールに設定しすれば、【正式発送スケジュールメール】は受信フォルダに届くようになります。
B:japlish-shop@japlish.jpもしくは0924003522までご連絡ください
C:こちらからもYahoo!などの別アドレスからメールをお送りしてみます。
それでもご連絡がつかない場合は092-400-3522からお電話させていただきます。
あらかじめご了承ください。
迷惑メールに入ったメールを「迷惑メールでない」と受信可能メールに設定しすれば、【正式発送スケジュールメール】は受信フォルダに届くようになります。
B:japlish-shop@japlish.jpもしくは0924003522までご連絡ください
C:こちらからもYahoo!などの別アドレスからメールをお送りしてみます。
それでもご連絡がつかない場合は092-400-3522からお電話させていただきます。
あらかじめご了承ください。
※こちらからお送りしたメールが迷惑メールに入っているかどうかはこちらでは分かりません。
※ご連絡がつかなかった場合、オーダー日からではなく、ご連絡が取れた日から7~12日後に発送となりますのでご注意ください。
【各種キャリアの受信設定】
以下のメール会社リストの中から該当するタイプをクリックすると、メール会社の設定へ進みます。そこで受信設定の操作をしてださい。
【携帯メール】
ドコモ・・・@docomo.ne.jp
au ・・・@ezweb.ne.jp
ソフトバンク・・・ @softbank.ne.jp
ソフトバンク・・・@i.sftbank.jp
【フリーメール】
ヤフーメール・・・@yahoo.co.jp
アウトルック・・・@outlook.jp
アウトルック・・・@outlook.com
アウトルックライブ・・・@live.jp
ホットメール・・・@hotmail.co.jp
ジーメール・・・@gmail.com