メール受信設定のお願い

メール受信設定のお願い | Japlish

- メール受信設定について -

【メール受信設定のお願い】

発送予定日やご確認等のご連絡はメールでおこないます。そのため弊社のメールアドレス ateliershop@japlish.jp  を受信可能に設定ください。

【オーダー後に自動返信メールが届いているかをご確認ください】

その後1~3日以内に【正式発送スケジュールメール】をお送りいたしますが、
「特注内容のご確認」「お届けのご希望日時」などの質問をすることがございます。
しかしながらお客様のメール受信設定で弊社からのメールがお届けできない場合、ご連絡に支障が出てきます。
以下の項目でメール受信のご確認、設定をご確認ください

【自動返信メールが届かない】

オーダー後の自動返信メールが届かない場合は2つの理由が考えられます。

1:迷惑メールフォルダに入っている

※携帯メールの場合はPCからのメール自体が受信拒否設定になっていることがございます。

2:ご記入頂いたメールアドレスに誤りがある

 

【解決方法】

 
A:まず「迷惑メールフォルダ」に弊社からのメールが届いていないかご確認ください。
  迷惑メールに入ったメールを「迷惑メールでない」と受信可能メールに設定しすれば、【正式発送スケジュールメール】は受信フォルダに届くようになります。

B:ateliershop@japlish.jp もしくは0924003522までご連絡ください

C:こちらからもYahoo!などの別アドレスからメールをお送りしてみます。
 それでもご連絡がつかない場合は092-400-3522からお電話させていただきます。
あらかじめご了承ください。

※こちらからお送りしたメールが迷惑メールに入っているかどうかはこちらでは分かりません。
※ご連絡がつかなかった場合、オーダー日からではなく、ご連絡が取れた日から7~12日後に発送となりますのでご注意ください。

【各種キャリアの受信設定】

以下のメール会社リストの中から該当するタイプをクリックすると、メール会社の設定へ進みます。
そこで受信設定の操作をしてださい。

【携帯メール】
ドコモ・・・@docomo.ne.jp
au ・・・@ezweb.ne.jp 
ソフトバンク・・・ @softbank.ne.jp  
ソフトバンク・・・@i.sftbank.jp


【フリーメール】
ヤフーメール・・・@yahoo.co.jp 
アウトルック・・・@outlook.jp
アウトルック・・・@outlook.com  
アウトルックライブ・・・@live.jp 
ホットメール・・・@hotmail.co.jp
ジーメール・・・@gmail.com