メール受信設定について


ご注文の発送予定日・仕様確認などのご連絡やご質問への回答はメールでおこないます。

あらかじめ japlish-shop@japlish.jp を受信可能に設定ください。

【ご注文の流れ】
ご注文を頂くとすぐに【自動返信メール】が届きます。
この【自動返信メール】が届かない場合は迷惑メールフォルダに入っています。
その後の発送予定日を伝えるメール等を受け取るために japlish-shop@japlish.jp を受信可能にしてください。

【ご質問メールの流れ】
ご質問を頂くと1~3日以内に【回答メール】をお届けいたします。
回答メールをお伝えする japlish-shop@japlish.jp を受信可能にしてください。

「数日たっても回答がこない」という場合には、回答メールが迷惑メールに入っている可能性が高いです。

再度同じ質問メールを頂ければ、次の回答はヤフーのメールアドレスにて再送させていただきます。


【注文後の自動返信メールが届かない場合は下記をご確認ください】

オーダー後の自動返信メールが届かない場合は2つの理由が考えられます。

1:迷惑メールフォルダに入っている

※携帯メールの場合はPCからのメール自体が受信拒否設定になっていることがございます。

2:ご記入頂いたメールアドレスに誤りがある

 

※こちらからは迷惑メールに入っているか、メールアドレスに間違いがあるかは分かりません。お客様ご自身でご確認して頂く必要があります。

 

迷惑メールに振り分け防止の方法
 

①:まず「迷惑メールフォルダ」に弊社からのメールが届いていないかご確認ください。
  迷惑メールに入ったメールを「迷惑メールでない」と受信可能メールに設定しすれば、【正式発送スケジュールメール】は受信フォルダに届くようになります。

②:その後メールが届かないので、メール設定を変更したことをjaplish-shop@japlish.jp もしくは 0924003522 までご連絡ください

③:ご連絡が必要なのにご連絡がつかない場合は092-400-3522からお電話させていただきます場合があります。あらかじめご了承ください。


※こちらからお送りしたメールが迷惑メールに入っているかどうかはこちらでは分かりません。


※ご連絡がとれないと制作に進むことが出来ません。

そのため発送日はオーダー日の7-12日後ではなく、ご連絡が取れた日から7~12日後に発送となりますのでご注意ください。

 

【各種キャリアの受信設定】

以下のメール会社リストの中から該当するタイプをクリックすると、メール会社の設定へ進みます。
そこで受信設定の操作をしてださい。

【携帯メール】
ドコモ・・・@docomo.ne.jp
au ・・・@ezweb.ne.jp 
ソフトバンク・・・ @softbank.ne.jp  
ソフトバンク・・・@i.sftbank.jp


【フリーメール】
ヤフーメール・・・@yahoo.co.jp 
アウトルック・・・@outlook.jp
アウトルック・・・@outlook.com  
アウトルックライブ・・・@live.jp 
ホットメール・・・@hotmail.co.jp
ジーメール・・・@gmail.com