japlishと旅~イタリア&イギリス編~

japlishと旅~イタリア&イギリス編~ | Japlish

2004年 イタリア&イギリス

「レザー製品づくりが仕事だから革の本場にいかないと!」とイタリアへ。しかし!!クレジットカードを家に忘れてしまい、1日1.5食の貧乏旅行になってしまいました。

 

行った人の大半がそうだと思いますが街と人がイメージと違う国でした。 

ちなみに帰国するのにロンドンで1泊するのですが、イタリアで節約した分、ロンドンでは蚤の市を満喫し、ロンドンの街並みも楽しみました。

 

ミラノの路地にて。年末に行き雪が積もり、かなり寒かった

ミラノの路地にて。年末に行き雪が積もり、かなり寒かった。

 

フィレンツェのベッキオ橋にて。近くのイルビゾンテ本店で創始者のワニーがいたのが嬉しかった!

フィレンツェのベッキオ橋にて。近くのイルビゾンテ本店で創始者のワニーがいたのが嬉しかった!

 

ナポリを見て死ね、とよく聞くのでナポリへ。写真は「卵城」

ナポリを見て死ね、とよく聞くのでナポリへ。写真は「卵城」

 

イギリスは地下鉄も何もかも良かった!ぜひまた行きたい国です

イギリスは地下鉄も何もかも良かった!

ぜひまた行きたい国です。

 

 

イタリア、イギリス国旗の配色でイカリ刺繍をした商品たち

 

アコーディオン財布がショルダーバッグに!お財布ポシェット sb-20

 

お財布ポシェットに取り付け可能なアタッチメントポーチ sb-123