japlishと旅~ポルトガル・スペイン編~

japlishと旅~ポルトガル・スペイン編~ | Japlish

2009年 ポルトガル

HERZを退社して「行くなら今しかない!」と3週間のヨーロッパ旅行へ。

フランス→ポルトガル→スペイン→チェコ→ドイツという工程でした。

 

が、しかし、初日にiPodを無くして落ち込んでいたため、フランスの写真がありません。

よって写真はポルトガルからになります(泣)

 

今回は日本への往復チケット以外は直前にネットで自分で予約したので、自由度が増した旅スタイルでした。

 

バッグは制作に1か月かかった布×革の大型リュック。

大きすぎてその後使う機会がありませんでしたが、

2017年のハネムーンでもこのリュックは活躍しました。

 

路面電車が走る坂道の街リスボン。1番ヨーロッパを感じた街です。これはお城近くでの夕暮れ

路面電車が走る坂道の街リスボン。1番ヨーロッパを感じた街です。これはお城近くでの夕暮れ。

 

ポルトガル文化センターで三島由紀夫展が開催される、とのこと

ポルトガル文化センターで三島由紀夫展が開催される、とのこと。

 

蚤の市があった公園での一枚。なんか好きな写真です

蚤の市があった公園での一枚。

ポルトガルらしくてなんか好きな写真です。

 

 

ポルトガル国旗の配色で刺繍をした商品たち

 

収まりの良さで人気!一番シンプル&スリムな薄型名刺入 g-39

 

 

 ショルダー式のミニボストン jb-10

 

イベントで人気のスマートなジップ長財布  g-65

 

フレキシブルな調整が可能 ふっくらシンプルボディバッグ jb-75

2009年 スペイン

ポルトガルからスペインはバルセロナへ。

サグラダファミリアやピカソなどを満喫しましたが、単純に街並みがよく、坂も少なく散歩に最適でした。

 

バルなどでの料理も美味しくて満喫しました。名残惜しく夜に空港へのバスへ乗ったのですが、国内便空港行きのバスでした。。。

 

ということで予約していたウィーン行の便に乗ることが出来ず。

 

その日は「もう1度泊めてくれ」とホテルに戻り、ネットでチケット検索に励みました。

 

ブケリア市場のフルーツ売り場にて

ブケリア市場のフルーツ売り場にて。

 

朝の散歩で港へ行ったときの一枚

朝の散歩で港へ行ったときの一枚。

 

夕方に撮影した犬。普通の撮影のつもりが現像したら逆光が良い感じ。

夕方に撮影した犬。普通の撮影のつもりが現像したら逆光が良い感じ。

 

 

スペイン国旗の配色でイカリ刺繍をした商品たち

パンプキン型の手持ちトートバッグ お散歩に最適! jb-2-s

 

レディースやキッズに ミニリュック jb-44-s 

 

台湾でも人気のかわいいコロコロ小銭&カード g-23-m